聖麗メモリアル病院稲垣医師のTV出演|すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニック|西荻窪駅・久我山駅

〒167-0053東京都杉並区西荻南1丁目1-1 西荻南メディカルモール3階
Tel:03-3332-0777
fax:03-3332-0788
ヘッダー画像

院長ブログ

聖麗メモリアル病院稲垣医師のTV出演|すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニック|西荻窪駅・久我山駅

聖麗メモリアル病院稲垣医師のTV出演

皆様、こんにちは。

すぎなみ脳神経外科・しびれ・頭痛クリニック院長の遠藤です。

稲垣医師のTV出演

2024年3月10日(日)の朝の健康番組『健康カプセル』に、後輩の聖麗メモリアル病院の稲垣浩(いながきひろし)医師が出演しました。

前回の山本一徹先生に次いで、後輩が立て続けに全国放送に出演するという快挙が続いております😆

嬉しい限りですね。

稲垣浩医師

稲垣先生は、聖麗メモリアル病院・脊椎センター長で、脊椎外科のエキスパートです。

私とは、聖麗メモリアル病院とその前の神奈川県立足柄上病院での2箇所で一緒に働いておりました。

聖麗メモリアル病院・脊椎センターは、2017年に前身の『しびれ外来』からスタートし、患者数増加に伴い2019年に『脊椎センター』となり、自分が初代センター長となりました。

その後、稲垣先生が赴任していただき、症例も一気に増え、周囲への認知度も大きく上がってきました。

たしか、私と稲垣先生の2人で、脊椎手術件数が茨城県で3番目となったのを記憶しております。

そして私が開業し、稲垣先生が2代目脊椎センター長に赴任し、後藤正幸先生も仲間に加わって、現在も脊椎センターはますます成長しております。

最近は、稲垣先生の患者さんが非常に多くなり、ただでさえ待ち時間が長くなってしまっているようですが、このTV出演を機に、一気に倍増するかと思いますので、待ち時間に関してどうにか改善方法があればいいですよね。

ただこればっかりはどうしようもない問題ですね。やはり皆様、評判のいい医師にかかりたいのは当然ですし。

今後もさらに聖麗メモリアル病院・脊椎センターは発展することと思います。

今後とも聖麗メモリアル病院をよろしくお願いいたします。

聖麗メモリアル病院のホームページ

 

↑ 私のクリニックの内覧会に来てくれました😀